ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1

だいぶ前の9月の話なんですが.....


大田区(東京)にある、城南島海浜公園へキャンプに行ってきました。


城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1



城南島海浜公園は、これまでデイキャンで2,3回利用してます。
今回は、中学生の長男の部活後に行き、........~次男の練習試合が翌日12時集合でも、間にあうように組んだ、超無理矢理キャンプです汗


しかも当日の朝9時に電話して取ったというガーン




城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1


部活後の長男と連絡が取れず、先に行っちゃおう!と大森の釣り具屋さんまで車で行き、その買い物途中に連絡があった長男を大森駅前でつかまえたのが16時ダウン



そこからキャンプ場まで向かいます。




ここのオートキャンプ場は家族限定。
ちなみに場所はリクエストできません。


今回は当日受け付けてもらったこともあり、あんまり希望してなかったサイトへ。


城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1

それでもピルツを張るので、段差のないできるだけ広いところがいいな~と申し出ますニコニコ
(たぶんその申し出を聞いて、広いところにしてくれたんだと思います。)





ちなみに防波堤近くのサイトの左側は、大潮の日(???)だとかで、サイトまでは届かないながらも海水があがってくる(!)とかで閉鎖されてました。
そうじゃなかったからここが良かったんだけどな.......。





で、自分たちのサイト、後ろを振り返ると.......。

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1

バーン!と工場の壁が!





たしかに、この公園の周りは工場が多いんですよね....。
でも、今まで海の近くやわりといい場所に設営してたからか、気になることはありませんでした。

この日以外は(笑)タラ~




つづく

















同じカテゴリー( 城南島海浜公園)の記事画像
城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2
城南島海浜公園オートキャンプ場
同じカテゴリー( 城南島海浜公園)の記事
 城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2 (2014-12-14 21:17)
 城南島海浜公園オートキャンプ場 (2012-09-10 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1
    コメント(0)