ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月12日

冬のミヤシタヒルズ

冬のミヤシタヒルズ


お久しぶりです.....。

随分ごぶさたなんですが、時期外れのスキー記事です。
スキーついでに、初めてミヤシタヒルズに行ってきましたニコニコ

天気予報は大荒れ汗

それでも、長男の部活をむりやり調整したこの日、逃すわけにはいきません!!
次の冬は長男は受験、ということで、受験にはふさわしくないような言葉がたくさん出てくるスキーは次はおあずけ。
今のうちにスキーしとかなければ!!

いつも取ってる保養所がいっぱいとのことで、前々から気になっていたミヤシタヒルズに前日に予約し出発です。



ミヤシタヒルズ、とってもよかったですピンクの星

冬のミヤシタヒルズ

ミヤシタヒルズに向かう道すがら、けっこうな雪が降っていたのでビビリながら運転。
(ちなみにその後大雨に変わりましたが......)

今回利用の「かえで」。

冬のミヤシタヒルズ
入ってまず正面の部屋。ダイニング&キッチン&テレビ。

冬のミヤシタヒルズ
右手の部屋。こたつドキッ
もう、あったかくって、最高!です。

冬のミヤシタヒルズ
左手の部屋。二段ベッド。



冬のミヤシタヒルズ



冬のミヤシタヒルズ
屋根付き。イス付、テーブル付!!!
雨でもここでバーベキューできるね!!

冬のミヤシタヒルズ
「かえで」外観。

冬のミヤシタヒルズ
素敵な管理棟。
この日はテン泊1組、コテージ2組でガラガラだった。
よく雪遊びでミヤシタヒルズを利用してるブログを見るけど、雪がけっこう降ってると車が心配だな~。
雪がわんさか積もってる時に来てみたいけど、4駆じゃないとムリですか??ガーン




冬のミヤシタヒルズ
ブランコ。遠くに浅間山が見えるらしいです。

冬のミヤシタヒルズ
必死に残ってる雪をのばして、ソリで遊びまくります(ソリは貸して頂けました。)

冬のミヤシタヒルズ

冬のミヤシタヒルズ


この後スキーに再度行ったけど、スキーよりもミヤシタヒルズが楽しかった!

あ、温泉も車で5分位のとこにあります。




美ヶ原にも近いそうで、夏のキャンプを予約しちゃいました。
夏はどんなかな~???楽しみですピンクの星



※ブログを久々にいじっていたら、お気に入りブロガーさん達のリンク先がなぜだか???そのまま全部消えちゃいましたタラ~
コメント欄を見ながら少しづつ復旧していく予定ですが、「あれ?消えてるムカッ」って思ったらすみません!もしまだ載ってないよ!って方がいらしたらコメント下さい汗












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のミヤシタヒルズ
    コメント(0)