ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2

お久しぶりです。だいぶ~間があいちゃったけど、前回のが1だから、2も書いとかなきゃ!



本当は今日デイキャンに行きたいな~って計画してたけど、三男がず~っと高熱でおうちに籠りきりでした。
子どもが具合悪くなると、とたんに買い物にも銀行にも、お仕事にも、ほんとに病院以外はどこへも行けなくなりますね。
いつもはほっといても結構平気な三男ですが、具合が悪くなるとやはり「一緒にいて~」と片時も離れなくなっちゃいます。


では9月に行った城南島海浜公園でのキャンプの続き。

あまりに昔すぎて忘れちゃってたガーン

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2


公園内、オートキャンプ場とは真反対の方角に、みんなが釣りをしている所があります。


風も強かったけど.....。今回ここに来たのは釣りが目的だから頑張ります!
(私はほとんどテントサイトにいたけど。)


城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2

寒いのにけっこう粘る.....2時間は頑張ってたかな....。
ちっちゃなお魚一匹のみゲット。から揚げにして食べました。




で、夜なんですが.....。

夜景はきれいだったんだけど、夜じゅう工場からの(もしかしたら違うかもしれないけれど)ウィィィン....とかバン!とかいう音がずっと聞こえてて、
全然眠れませんでした。
子どもたちやパパはそうでもなかったみたいだけど、一度気になりだしたらもう眠れなくて.....。

まだうちのサイトは工場を背にしたどまんなか、ってわけじゃなかったんだけど、他サイトですぐ後ろに工場があるところの方はどうだったのか気になります。


(工場から離れたサイトは全然気にならないと思います。やっぱ海のほうのサイトがいいな.....。)






城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2

翌日。また釣りのできる方へ移動。
チェックアウトの10時まで粘ります。

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2

城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2


翌日は収獲なし。

パパと上の子たちが釣りをしている間に撤収して、10時には公園を出ました。

12時からサッカーの練習試合があったのでテヘッ






城南島海浜公園は近くていいけど、デイキャンでも十二分に楽しめるかな(21時までデイキャンできるので。)


ピルツで初のお泊りでしたが、広くて快適空間でした。

どこか広~いところでピルツを張って、なかでまったり過ごしたい~!って思うけど、この時から今まで、結局まだピルツでお泊りできてません汗


早くしないとまた花粉の季節→暑い季節になっちゃうよ~怒









同じカテゴリー( 城南島海浜公園)の記事画像
城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1
城南島海浜公園オートキャンプ場
同じカテゴリー( 城南島海浜公園)の記事
 城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 1 (2014-11-11 20:17)
 城南島海浜公園オートキャンプ場 (2012-09-10 14:14)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

城南島で釣りキャンでしたかぁ!(^^)

うちの息子も同じ所で1日中釣っていました。

ココはオートも出来るしイイですよね!♪

チェックアウトが11時か12時だったらもっと良いのに。。。。

3月ぐらいに行ってみようかな!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月15日 05:20
☆TORI PAPAさん
 
こんにちは!
釣りキャン、やってみました^^

でも、なかなか釣れないんですね~...
って、ほんとは釣れるのかな~??

男の子は釣りが大好きなようで、何時間でも粘ってられるんですね。
いっぱい釣ってきちゃったらどうやって料理するんだ?.......なんて、それはいらぬ心配に終わりました(笑)。

チェックアウト、もう少し遅いといいですよね。
あと、釣り場がサイト近くにあったらうれしいですね~^^
Posted by こぶたこぶた at 2014年12月15日 13:17
こんにちは。

その工場の音、わかります!!
昼間は飛行機もあるし気にならないんだけど、
夜は響きますよね~。
初めて泊まったとき、

「日本一うるさいキャンプ場」

って思いましたもん(笑)

息子君達、釣りにはまってるんですね!
うちの息子もやりたいって言ってくれてるんだけど、
いかんせん、親が全然釣れないので、急激に興味を失せております(^^;
Posted by まんぐーまんぐー at 2014年12月17日 13:09
☆まんぐーさん

こんにちは!
わかります~?
よかった~!、思ってたのが私だけじゃなくて(笑)。
ここはやっぱデイキャンのほうがいいかなぁ。

上の子たちは釣り、楽しいみたいです。
私のほうはといえば、釣れて、わぁ~!とは思いつつも、触るのもコワイ....くらいなんですけどね^^
Posted by こぶたこぶた at 2014年12月18日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城南島海浜公園で無理矢理キャンプ 2
    コメント(4)