ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月12日

バカンスLEDランタン

このあいだ最寄りのショッピングセンターで買い物してて、洋服屋さんで見つけたこれ。

バカンスLEDランタン

バカンスのLEDランタンです。


前回のキャンプから使ってみました。

かわいいし、電池式で安心だし、懐中電灯がわりに使えるのでいいですね。
子どもたちが移動する時に使ってました。


なんといってもお値段が安かった(2000円しません。)
このカワイさでこれだったら、あ~、もう一個買っとけばよかったなぁ.....(他に赤がありました)。
まだ残ってるかしら.....?






今年は年末に初コテージ泊をやってみる予定ですが、その前に今まで何度も泣く泣くキャンセルしてきた北関東の高規格キャンプ場にやっと行けそうです。
電源あるけど.....なんか寒そう。
とにかく早くスタッドレスに履き替えてこなきゃです。



(う~ん.....やっぱり絵文字が読み込めない.....!!)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ペグ入れ
新しくなったうちのジャグ
アディロンダックのチェア
お誕生日に....
寒ぃ~キャンプから脱出?アルパカストーブ購入!
ホットカーペットを買ってキャンプの準備!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ペグ入れ (2015-05-28 09:50)
 新しくなったうちのジャグ (2014-10-06 21:06)
 アディロンダックのチェア (2013-05-28 14:31)
 お誕生日に.... (2013-02-22 22:36)
 寒ぃ~キャンプから脱出?アルパカストーブ購入! (2013-01-23 09:09)
 ホットカーペットを買ってキャンプの準備! (2012-11-13 06:52)

この記事へのコメント
おはようございます。

うちもこれもっていますよ〜

こぶたさんと同じように
洋服屋さんで衝動買いしてきました\(^o^)/

子供に持たせても安心できるのでいいですよね
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2013年12月12日 09:10
こんにちは~

ランタンは、今はガソリンランタンメインに落ち着いてますが、着火が怖くてもっぱらだんなサンまかせです。
母子で行くなら、LEDかき集めて行きます(笑)

バカンスのLEDランタン。
同じ色でそろえてもいいし、色違いで2~3コ並べてもいい感じですね(^^)v

スタッドレスが必要ということは、那須方面かな?
楽しんできて下さい~
Posted by やすたま at 2013年12月12日 17:03
☆あーどべっぐさん

こんにちは!
あれ、洋服屋さんでですか~、一緒ですね!!

子どもが実は取り合いになってしまって(汗)、それぞれにランタンをプレゼントしようかな、と考え中です^^

普段は家のリビングに置いてます。かわいらしくていいですよね♪
Posted by こぶたこぶた at 2013年12月12日 20:26
☆やすたまさん

ランタンの着火、私もとても苦手です。
LEDランタンとか、カセットコンロとか、母子では楽々さんが一番ですよね♪

今度のキャンプはやすたまさんが初冬キャンしたとこです。
やすたまさんの記事読んで、行きたい~!と思ってて、や~っと行けます(笑)。

でも寒そう~!!!
Posted by こぶたこぶた at 2013年12月12日 20:32
こんばんはー!はじめまして。

なかなかいい形のランタンですねー。

テント内でよく灯油ランタン使っているのですが、風でテントが揺れるたびにびびりまくってます。

こういう安全で雰囲気のあるランタン、僕も欲しいですね。

また見に来ます^^

ではでは^^
Posted by シュウ@宮城シュウ@宮城 at 2013年12月13日 00:04
再び登場です(^皿^)

あそこ行くんですか!?
うちも、三連休で行く予定です~個別(電源付)サイトで。
同じ日なら、お会いできますね!!!
Posted by やすたま at 2013年12月13日 15:34
☆シュウ@宮城さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

かわいいですよね~、実は赤も追加購入しちゃいました^^
このあいだテント内でちょっとしたアクシデントを起こしちゃったので(汗)、火器にはとても過敏になっちゃってます。

電池式のランタンは、時間を気にせず燃費も気にせず使えるから私にはぴったりです(笑)。

またよろしくおねがいします♪
Posted by こぶたこぶた at 2013年12月13日 16:53
☆やすたまさん

あ!うちも個別です....!でも三連休の最初の1泊だけですが(泣)。 (22にイベントあるのにもったいないですよね~)

一緒ですね!!お会いできるの楽しみです~♪♪
Posted by こぶたこぶた at 2013年12月13日 17:12
こんばんは~

先日メーカー不明のこのタイプのLEDランタンの前で
しばらく悩んだばかりです。

結局その時は買わなかったけど、やっぱりかわいい~

家で使っても雰囲気よさそうですね♪
Posted by chiezo4chiezo4 at 2013年12月18日 00:05
☆chiezo4さん

こんにちは!

電池式のランタン、扱いやすくてすごく重宝してます。
あとジェントスも2個あるので......ってよくよく考えたら電池のばっかですね~(汗)。

家ではカウンターに2個(赤も買ったので)並べてます。
で、目に入る度にキャンプに行きたいな~って思っちゃいます(笑)。
Posted by こぶたこぶた at 2013年12月18日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカンスLEDランタン
    コメント(10)