ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

夏キャンにいってきた

夏休みはじまったばかりだけど、もう今年の夏休みキャンプから帰ってきました。



夏キャンにいってきた



今年は昨年の北海道と比べて半分の日程の4泊5日。
それでも、中学生になった長男が部活を休んでくれてどうにかとれた日程。



今年は、

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場3泊 と、
とやのさわオートキャンプ場1泊  の、計4泊5日。


奥飛騨に泊まって
上高地と、乗鞍岳登頂 がメインですドキッ
乗鞍は思ってたより大変だったけど(登山道が大渋滞してて)、でも5歳の3男も元気に登ってくれました。


プラス、初道志青い星



レポは長くなりそうなので、またゆっくりと晴れ





同じカテゴリー( 奥飛騨温泉郷A.C)の記事画像
乗鞍岳登山
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
まずは上高地へ
同じカテゴリー( 奥飛騨温泉郷A.C)の記事
 乗鞍岳登山 (2014-07-31 19:33)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2014-07-29 18:45)
 まずは上高地へ (2014-07-26 22:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンにいってきた
    コメント(0)