ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

年越しキャンプと金時山その2

年越しキャンプと金時山その2

ez BBQ COUNTRYで新しい年をお祝いします。

朝、昨日よりも風がごーごーいってる........汗
寒そうだしやめるか....??と言ってみたものの、なぜか三男が「おしょうがつにきんときやまにのぼる!!!!」と決意変わらず.....。


というわけで、チェックアウト後は予定通りに金時山登山に決定です山
年越しキャンプと金時山その2
年越しキャンプと金時山その2

まずはおせちで腹ごしらえ。
とはいってもお酒は残っているし、昨夜たらふく食べたしで、一番おいしいな~と思ったのはイチゴかな汗
それでもおせちは朝調理をしなくて済むので楽でした。お正月の雰囲気も出るしニコニコ


みなさんにごあいさつして(記念写真撮って)、それから金時山の足柄ルートのゲートまで車を走らせます。
でも、あれ.....なんか雪残ってない??と......タラ~






年越しキャンプと金時山その2
ゲート前。ふつうに雪いっぱいあった~!!!ガーン



年越しキャンプと金時山その2

年越しキャンプと金時山その2

雪で滑りそうだしサクサク歩けないのに、逆にかなりテンションアップな子どもたち。

年越しキャンプと金時山その2

年越しキャンプと金時山その2

雪で遊んだり寝転んだり.....となかなか先に進めません。





年越しキャンプと金時山その2

それでも頑張りました~キラキラ
(普通の状態と違って、雪で滑ると大変だから子どもの後ろにぴったりとくっついて登りました。)



年越しキャンプと金時山その2

年越しキャンプと金時山その2

頂上。日ざしがまぶしい~!!!
(足柄ルートは山の影になっちゃうのかな。だから雪がいっぱいだったのか......??)


今回は初めて頂上のお店(金太郎茶屋さん)でまさカリーうどんや甘酒を頂きました。
頂上でゆったりするのもいいですねニコニコ






年越しキャンプと金時山その2

年越しキャンプと金時山その2

年越しキャンプと金時山その2


帰りも雪遊びを十分楽しみました雪




今年はあと何回金時山に登れるかな~?  他のお山にも家族みんなで挑戦してみたいですピンクの星












同じカテゴリー( ezBBQ COUNTRY)の記事画像
富山からez BBQへ
ezでかぼちゃキャンプ
夏休み最後のキャンプはez BBQで
ムササビネストを作ろう!キャンプ その2
ムササビネストを作ろう!キャンプ その1
小川キャンパル展示&試泊会
同じカテゴリー( ezBBQ COUNTRY)の記事
 富山からez BBQへ (2015-08-14 07:50)
 ezでかぼちゃキャンプ (2014-11-06 19:55)
 夏休み最後のキャンプはez BBQで (2014-09-05 23:20)
 ムササビネストを作ろう!キャンプ その2 (2014-06-13 18:27)
 ムササビネストを作ろう!キャンプ その1 (2014-06-08 21:21)
 小川キャンパル展示&試泊会 (2014-05-01 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプと金時山その2
    コメント(0)