ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

小川キャンパル展示&試泊会

小川キャンパル展示&試泊会

いつもお世話になっているez BBQ COUNTRYで行われた小川キャンパルの試泊会に行ってきました。


待ちに待った「赤ピルツ」に試泊します~♪







今回は次男のサッカーの大会があった為、パパと次男は後から合流。
私たちは朝から出かけます。(渋滞予測30㎞だったので早く出たけどあっという間に到着。途中マックで1時間遊びました。)


小川キャンパル展示&試泊会

長男はお友達やスタッフのみんなと早速遊び始めたので、三男と夕日の滝を見てから川遊び。
子どもの水着持ってくるべきだった.....。

小川キャンパル展示&試泊会

小川キャンパル展示&試泊会

小川キャンパル展示&試泊会



小川キャンパル展示&試泊会
ちなみに翌日は大勢で川遊び。カニをたくさん捕まえてました。
私と三男と、ぼ~っと川遊びしてた時には見つからなかったのに。子どもたち、さすがです!




ひととおり遊んで管理棟前でボール遊びや木登りをして....

それから今回のイベント、山猫食堂さん企画のトレジャーハンティングと、キャンプ場主催の「シリアルレシピ」コンテスト!


特にシリアルレシピコンテストは、事前にシリアルが強制送付(笑)されていて、ここのとこ、うちの食事メニューにはなんでもかんでもシリアル入りでした。
時間的に余裕がなくてもう必死(汗)。
ほんとはトレジャーハンティングに一緒に参加したかったけど、正直周りを見ることも出来ずに頑張りました!


小川キャンパル展示&試泊会

うちはハンバーグとサラダとパウンドケーキ。
う~ん、他の方のおしゃれレシピに比べて劣るけど、ま、実際料理上手ではないので仕方ない(笑)。

いろんなおいしいお料理を頂けて楽しかったです♪  まだまだシリアルがうちにあるので私のなかでのレシピコンテストは継続中です(笑)。







小川キャンパル展示&試泊会

そして赤ピルツに試泊♪ やっぱ赤の、かわいかった.....。

前回の試泊会の時もピルツに泊まらせて頂いたので、だいぶ設営&撤収も覚えました!

あとは...やっぱり、うちに、欲しいな~.......。
母子キャンでもさくっと設営できそうだから.....。




他のテントもかなりじっくり見させて頂いて、いいなこれ~!ってのがいろいろありました。
最後の撤収作業も皆でお手伝いしたのでとっても勉強になりました。


いつもだけど、今回もとても楽しく過ごさせて頂きました。
いろんな人とおしゃべりしたりおいしいお酒頂いたり.....。子どもたちもず~っとみんなと遊んでて、いいなぁ~って毎度思ってます。どうもありがとうございました!





また行きたいけど、次の回は運動会か....残念!



同じカテゴリー( ezBBQ COUNTRY)の記事画像
富山からez BBQへ
ezでかぼちゃキャンプ
夏休み最後のキャンプはez BBQで
ムササビネストを作ろう!キャンプ その2
ムササビネストを作ろう!キャンプ その1
年越しキャンプと金時山その2
同じカテゴリー( ezBBQ COUNTRY)の記事
 富山からez BBQへ (2015-08-14 07:50)
 ezでかぼちゃキャンプ (2014-11-06 19:55)
 夏休み最後のキャンプはez BBQで (2014-09-05 23:20)
 ムササビネストを作ろう!キャンプ その2 (2014-06-13 18:27)
 ムササビネストを作ろう!キャンプ その1 (2014-06-08 21:21)
 年越しキャンプと金時山その2 (2014-01-09 10:36)

この記事へのコメント
こんばんは~。

こぶたさんの記事を読むたびに、こちらのキャンプ場のことを思い出し、いつか行ってみたいなあと思うのですが、ついつい忘れてしまうんですよね・・・汗
こんなふうに、展示会のイベントなんかもあるのならそれを見がてらのキャンプも良いですね。
赤いピルツ、確かにかわいい!
Posted by ソラオトソラオト at 2014年05月06日 22:45
☆ソラオトさん

おはようございます~♪
GWはどうでしたか?
うちは西湖を長男の部活があるというのでキャンセルし、で、部活が結局なくなったと言われ(泣)、30日の深夜になってどうにか清里のキャンプ場の予約を入れることができました。セーフ!!!

赤ピルツかわいいですよね~。家に帰ってきてからも悶々と悩み中です。欲しいな~。
ez BBQ、小さなキャンプ場ですがとってもいいとこですよ~。荷物だけは運ばなきゃいけないんですけどね(笑)。
Posted by こぶたこぶた at 2014年05月07日 05:43
こんばんは!
先日はありがとうございました。
レシピコンテストはみなさんハイレベルでびっくりでしたね〜
正直、僕のはちょっと、、、
子ども達も忙しくなってきて時間を作るのも大変ですね。
でも、またezで( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2014年05月21日 01:25
☆山猫食堂さん

おはようございます!こちらこそありがとうございました^^

レシピコンテスト、めちゃ焦りましたよ~、みんな作ってきてのんびりしてるんだもん....(汗)。

トレジャーハンティングおもしろそうだったのでついていきたかったけど、あまりにバタバタしすぎて(手切っちゃったし)、周りを見る余裕ゼロでした。


みなさんお料理おいしかったですよね♪なにげにシリアル入れたらなんでもおいしかったりして^^。私のボソボソっとしたハンバーグも熱々だったらちょっとはイケるんですよ(?笑)。

それでは次回またよろしくお願いします。でも今度は私が次男につきそいなので、私と次男は夕方INです。家族で朝からゆったりキャンプ~♪がほんとにだんだん難しくなってきて悲しいです....。
Posted by こぶたこぶた at 2014年05月21日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル展示&試泊会
    コメント(4)